メッセージボード

どうして、こんなわたしでもプロポーズされたのか?

このブログは、結婚できる自信ないまま33歳から婚活をはじめ、紆余曲折を経てイケメンにまさかのプロポーズされたドタバタアラサー婚活奮闘記です。同じく30代で婚活を諦めかけたことがある人や、疲れた人に読んでいただければなとおもいます。

ブロとも&リンク&お気に入りはどなたでも大丈夫です。
どうぞ宜しく♪挨拶代わりにポチッと以下のボタン押して行ってくださいませ。宜しくお願いいたします。

○結婚するために役立つ情報を配信しているおすすめ無料メルマガはこちら。

↑ ※わたしも登録しているオススメの無料で情報がもらえるメールマガジンです。


ちなみに・・・・・

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(PC版)

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(携帯電話版)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
好きなボタンを押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


友達に言われた一言。

「実際に会っている時とテンションが違うねっ。」

・・・そうかもしれない。

文面ではおそらく

「あなたは本当に人見知りなのですか?」

という印象を受けられるほど


テンションが高めの文章になっていると思います。

(友達に言われた)


ですが、森三中の黒沢さんのお話にもあるように

人見知りでひきこもりだけど

テレビに出る時はあかるく見えるようにする。


わたしもこのタイプなのでは?とおもうのです。


でも、こういう性格だと

なかなか大変です。


なぜなら、自分がテンション高い時に会った人には

それが普通のひとなのだとおもわれるからです。

だから、次

普通のテンションもしくは暗めのテンションで会うと


ど、どうしたの?


と心配されます。


だから思うのです。


婚活で相手に会う時は

気張り過ぎないで

自分が楽なテンションで、(←暗すぎない程度に、)

会うことが必要だと。


そのほうが相手も自分を判断しやすいかもしれないと。


・・・最初のテンション大事です。

第一印象というやつですねっ。

それをあまりに猫かぶりすると

あらぬ誤解を受けたりします。

またその事例についてはいつかお話致します。


【「いっちゃんさんは何を利用していてプロポーズされたの?」と質問があったこともあって
 今日から記事にリンクを置いておきます。】

○わたしがプロポーズされるようにサポートをしてくれたものはこちら

○婚活の参考になる、わたしも登録していた無料メルマガはこちら

その他、利用したけど・・・なサイト一部(一応紹介)

○他社相談所からの乗り換えには乗り換え割引がある相談所


ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

もう1つこちらもクリックください。↓↓↓


スポンサーサイト
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
33歳から婚活を始め、

紆余曲折を経て35歳のいま、

めでたくプロポーズされました。そこに至るまでのへろへろどろどろな奮闘記です(苦笑)。

よければご覧ください。



いっちゃんはニックネームでもあります→笑顔が五木ひろしに似ているからいっちゃんと呼ばれています(複雑です)。

ポチっとクリック願います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
最新記事
当ブログ内ランキング
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。