メッセージボード

どうして、こんなわたしでもプロポーズされたのか?

このブログは、結婚できる自信ないまま33歳から婚活をはじめ、紆余曲折を経てイケメンにまさかのプロポーズされたドタバタアラサー婚活奮闘記です。同じく30代で婚活を諦めかけたことがある人や、疲れた人に読んでいただければなとおもいます。

ブロとも&リンク&お気に入りはどなたでも大丈夫です。
どうぞ宜しく♪挨拶代わりにポチッと以下のボタン押して行ってくださいませ。宜しくお願いいたします。

○結婚するために役立つ情報を配信しているおすすめ無料メルマガはこちら。

↑ ※わたしも登録しているオススメの無料で情報がもらえるメールマガジンです。


ちなみに・・・・・

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(PC版)

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(携帯電話版)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
好きなボタンを押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


【ブログ特別編】

今日は、ブログを1日に数回更新していくという日です。

不定期で行っているものですが、

もしよかったらぜひ度々ご覧くださいませー。


【結婚相談所、ネット婚活で疲れたわたしいっちゃんが、たどり着いてプロポーズされたきっかけになったものとは?↓↓↓】

○わたしがプロポーズされるようにサポートをしてくれたものはこちら

○婚活の参考になる、わたしも登録していた無料メルマガはこちら


ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

もう1つこちらもクリックください。↓↓↓
ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
好きなボタンを押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ



以前話していた

イケメン過ぎて国外追放された人の写真。やっと見ることができました。
確かに格好良かったです↓。
ココ

体格もマッチョで(リンク先は顔の写真しかありませんが・・・)

コメントしている人も

「確かに」
「きゃー!! これは本物のイケメン!」
「写真を見ただけでもビビビってきた!これはヤバい、カッコよすぎる!!」

などすごい絶賛の意見が・・・

2人目も凄かった。
瞳の色が人間離れしている緑色と灰色の間のようなヘーゼル

ハリウッドスターではないことが不思議なくらい。

よかったら検索してみてください(笑)


イケメンはいいですが・・・

でも、
実際の結婚相手に望む条件は、


人それぞれです。

それぞれに理想の恋人像や配偶者像はあります。

そんなあなたにお伝えしたいのは、これ


へたれなこんなわたしでもプロポーズされることができました

もし、あなたが婚活を早く終わらせたいと

思っているならぜひ見ていただきたいものです。


【結婚相談所、ネット婚活で疲れたわたしいっちゃんが、たどり着いてプロポーズされたきっかけになったものとは?↓↓↓】

○わたしがプロポーズされるようにサポートをしてくれたものはこちら

○婚活の参考になる、わたしも登録していた無料メルマガはこちら


ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

もう1つこちらもクリックください。↓↓↓
ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
好きなボタンを押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ




イケメン過ぎて国外追放とか・・・

マジか・・・

あなたはこのニュースをご存知でしょうか?


「イケメン過ぎて国外追放」


何かのドラマとかトリックなのかとおもっていたらどうやら実話のようでして。


それも最近起こったニュースです。

どこであったのかといえばサウジアラビア・・・

以下原文まま

その事件が起きたとされるのは、サウジアラビアの首都リヤド。
退去させられたのは、同都市で行われていた
民族文化イベント「Janadriyah Festival」に
UAE(アラブ首長国連邦)の代表団として参加していた3人の男性だ。

「The Voice of Russia」が伝えるところによれば、

3人を拘束したのはサウジアラビアの“宗教警察”(ムタワ)。

同サイトでは宗教警察の情報も紹介しており、UAEのブースには

当初イベントへの参加が認められていなかった女性アーティストがおり、

その女性と一緒に男性3人を拘束したという。

その後彼らは国外退去となってしまったわけだが、

処分の理由が、

「彼らがハンサムすぎることで会場の女性たちが恋をしてしまう可能性があるから」


だったと中東のメディアが報じたというのである。

この事件を紹介した「The Voice of Russia」の記事

「サウジアラビア 『ハンサムすぎる』男性3人を国外退去」は、

ツイッターで約2800ツイート(2013年4月23日15時現在)され、

「すごい国だなあ」
「イケメン罪ってあるのかw」
「やばすぎるやろ!イケメンすぎて国外退去とかとんでもないイケメンなんやろなー」
(すべて原文ママ)

などの驚きの声が投稿された。

出典;http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130424-00029504-r25



理由すごい!!

なにこれ!!

でも、何か聞いたことがある・・・自国の女性を他国にとられたくないって国があるって・・・

もしかしてその流れなのでしょうか?


実は、このイケメン達の写真があるそうなのですが、

まだ見つけられていないのでまだ見ていません。

見つけようとおもっているのですけどねっ(笑)


ただ、このイケメン達を写真で見たという人達の感想は


「本当にイケメンだった」


というものが大多数。

そんなに賛同を得るイケメンとは果たして一体!?


(見つけたら、また教えます)

さて、そんな話をうちのイケメンに話したら・・・

「ふーん・・・見てみたい」でした。


やはりわたしとはテンションが違ってました(笑)


まあ、でも、この方は

アイドルを好き=アイドルへの憧れ

と認識している方なので

やきもちをやくなんてことはないのですが・・・


やれやれ。





さて、サウジレベルのイケメンにも

会って結婚できるかも知れない方法が実はこちらにあります。

いっちゃんもこちらで出会いました。



試してみる価値はあるかも・・・





【結婚相談所、ネット婚活で疲れたわたしいっちゃんが、たどり着いてプロポーズされたきっかけになったものとは?↓↓↓】

○わたしがプロポーズされるようにサポートをしてくれたものはこちら

○婚活の参考になる、わたしも登録していた無料メルマガはこちら


ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

もう1つこちらもクリックください。↓↓↓
ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
好きなボタンを押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


某大手のネットで、

「あなたは結婚したら親と同居したいですか?」

というアンケートがやっていた回答者は210人ぐらい。

結果はしたくない84%、同居したい16%。

圧倒的にしたくないの数が多かったそうです。

核家族化が進んでさらにその子達も核家族化が進んでさらに今・・・な今な人達が

同居は・・・とおもうのは、流れ的には一般なのかもしれない・・・


さて、同居したくないという人の理由をみていくと・・・

結婚5年以上の人の意見では、


「嫁と姑の間にはさまれたくないので」

「親と同居すると妻と両親の板挟みになり疲れそうだから」

「嫁姑は絶対うまくいかないと思うので」

など

嫁姑問題があるようだ。


意外だとおもったのが


実はこのアンケート&ここにあったアンケートのコメントが

男性に尋ねたものだったことです。



てっきり女性側が話しているのかと・・・



また、夫婦の時間を過ごしたいという人も多く、

「夫婦だけの時間がほしいから」(結婚10年以上)

「夫婦のコミュニケーションがとりにくくなるから」(結婚10年以上)

「恋人とおもいっきり過ごしたい」(結婚2年目)

など


一方、

16%の同居したいという方は、

「子どもの面倒を見てくれるし、高齢になった親の面倒を見たいと思うから。」

という意見がありました。


あと、同居は同居でも

女性側の親と同居は結構うまくいくという意見も・・・


さて、あなたはどう思いますか?


ちなみに、わたしはお家の事情に寄るとおもうけど、

あんまりこだわらないかも・・・どうかな・・・

でもきっと、今の20代の子は「同居イヤ!」って言いそうだ(笑)知り合いの女性(21歳)(25歳)とか見てると。


【結婚相談所、ネット婚活で疲れたわたしいっちゃんが、たどり着いてプロポーズされたきっかけになったものとは?↓↓↓】

○わたしがプロポーズされるようにサポートをしてくれたものはこちら

○婚活の参考になる、わたしも登録していた無料メルマガはこちら


ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

もう1つこちらもクリックください。↓↓↓
ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
好きなボタンを押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


女性が結婚相手に求める条件が、

以前「セクシィ」でやっていましたので、

ここでご紹介しつつ、感想を述べてみたいとおもいます。

女子が思う結婚相手に求める条件TOP10

1位:自分への愛情
2位:家事を協力してくれる
3位:価値観
4位:安定した経済力
5位:優しい
6位:金銭感覚が同じ
7位:子ども好き
8位:尊敬できる
9位:包容力がある
10位:ユーモアのセンスがある

なるほど。


確かに、まずは自分への愛情が必要ですよね

同情ではなく、愛情。


「愛されるよりも愛したい」というのは、モテる人の言葉だと思う今日この頃。
(批判はしていない。ただ羨ましいだけだ)


こどものころはあまり考えていなかったけど、

大人になると、この言葉が身にしみます。

2位の家事を協力してくれる

これもわかる!!


だけど、これは人によって差があるんですよね

わたしは家事分担はステキな思いやり行動だとおもうのですが

そうではない人もいるのですよねっ

どっちが間違っているということはこの問題に関してはないですが。

でも、言えるのは奥さんをお母さん代わりにするのは良くないってことだと思う。

家事分担はもしかしたらある意味その目安なのでは??

とおもってしまった。


3位は価値観。

これもわかる。

価値観が合わないとケンカになるから。

全部合っていなくても大丈夫だけど、

「これはどうしても譲れない」って部分が合っていないと

別れることが多いでしょうね・・・


4位の安定した経済力・・・

これを読んだ瞬間

なぜ、例えばイケていないと言われる男子でも公務員になった途端モテ出すのかがわかると思ってしまったよ・・・

公務員の給料は安定してるもんなあ・・・


5位やさしい


正直もう少しランクが上なのかとおもっていました。

さすが『ゼクシィ』を読む世代。

やさしいだけでは結婚できない、ということを示していると思います。

他、6位からもなかなか興味深い結果でした。


さて、あなたの結婚相手に対する条件はいかがでしょうか?

もし、あなたが理想の男性と結婚したい!!

そうおもっているならぜひこちらをご覧ください。

これはあるステップにのっとっていくと、

理想の男性と巡り会えるチャンスを

引き付けるというものです。(すごいわ!)

かくいうわたしも「理想の男性と出会う方法」をさんこうにしたんですけど(笑)

おかげで千葉イケメンに会えまして・・・

さあ、お次はあなたの番です!

婚活うまくいかん!お金がかかりすぎて困る!

という方はご覧ください。

こちら⇒

また、結婚に関する情報をドパッともっと知りたいという方は

こちらをご覧ください。

結婚への認識が変わってくるかも知れません。



○婚活の参考になる、わたしも登録していた無料メルマガはこちら



ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

こちらもクリックください。↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

もう1つこちらもクリックください。↓↓↓

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
33歳から婚活を始め、

紆余曲折を経て35歳のいま、

めでたくプロポーズされました。そこに至るまでのへろへろどろどろな奮闘記です(苦笑)。

よければご覧ください。



いっちゃんはニックネームでもあります→笑顔が五木ひろしに似ているからいっちゃんと呼ばれています(複雑です)。

ポチっとクリック願います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
最新記事
当ブログ内ランキング
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
