メッセージボード

どうして、こんなわたしでもプロポーズされたのか?

このブログは、結婚できる自信ないまま33歳から婚活をはじめ、紆余曲折を経てイケメンにまさかのプロポーズされたドタバタアラサー婚活奮闘記です。同じく30代で婚活を諦めかけたことがある人や、疲れた人に読んでいただければなとおもいます。

ブロとも&リンク&お気に入りはどなたでも大丈夫です。
どうぞ宜しく♪挨拶代わりにポチッと以下のボタン押して行ってくださいませ。宜しくお願いいたします。

○結婚するために役立つ情報を配信しているおすすめ無料メルマガはこちら。

↑ ※わたしも登録しているオススメの無料で情報がもらえるメールマガジンです。


ちなみに・・・・・

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(PC版)

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(携帯電話版)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


ブログのサイドバーに以下のようなものがあるとおもいます。

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS

これ、何だかわかりますか?

わたしも最初はなにこれ?という感じだったのですが

詳しくはこちらに記述されていますが

⇒ http://blog-imgs-22.fc2.com/g/e/n/genshoku/reffeed.html

これは、更新状況がチェックできる「お気に入り」のようなものなので、
あなたが毎日検索エンジンで検索したり、

ブラウザのお気に入りからいちいちアクセスするよりも便利です。


例えば、あなたがグーグルのGmailを使っていたら、

ログインすると、

上の方に「もっと見る」と出てくるとおもうのですが

そこの「リーダー」の中にお気に入りにしたいブログなどを

登録しておくと、そのブログが更新した時に

教えてくれる、というものです。


fc2の管理画面でもブロとも同士なら
そういう機能ありますよね

それの垣根がないバージョンという感じです。

つまり、fc2管理画面だとfc2ブロともの更新情報しか

知ることができませんが、グーグルリーダーなら

アメーバでもDTIでも、ココログでもどこでも
同一画面で更新を教えてくれて知ることができます。

そういう便利機能です。

今、わたしはグーグルについて話していますが
リンク先にもあるように
他のサイトでもできます。

多くのRSSリーダーは、
パソコンにソフトウェアを追加することなく、ウェブ上で無料で利用することができます。

グーグル
ヤフー
goo
などでもできます。

もし、わたしのブログを

あなたのリーダーに入れてくださるなら

サイドの

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS

をクリックしてお使いください。

よろしくお願い致ます。



ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
スポンサーサイト
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
33歳から婚活を始め、

紆余曲折を経て35歳のいま、

めでたくプロポーズされました。そこに至るまでのへろへろどろどろな奮闘記です(苦笑)。

よければご覧ください。



いっちゃんはニックネームでもあります→笑顔が五木ひろしに似ているからいっちゃんと呼ばれています(複雑です)。

ポチっとクリック願います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
最新記事
当ブログ内ランキング
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。