メッセージボード

どうして、こんなわたしでもプロポーズされたのか?

このブログは、結婚できる自信ないまま33歳から婚活をはじめ、紆余曲折を経てイケメンにまさかのプロポーズされたドタバタアラサー婚活奮闘記です。同じく30代で婚活を諦めかけたことがある人や、疲れた人に読んでいただければなとおもいます。

ブロとも&リンク&お気に入りはどなたでも大丈夫です。
どうぞ宜しく♪挨拶代わりにポチッと以下のボタン押して行ってくださいませ。宜しくお願いいたします。

○結婚するために役立つ情報を配信しているおすすめ無料メルマガはこちら。

↑ ※わたしも登録しているオススメの無料で情報がもらえるメールマガジンです。


ちなみに・・・・・

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(PC版)

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(携帯電話版)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

スポンサーサイト


『メールのやりとり』・・・足りないとおもう。(一応これでも婚活の一環です)

ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


<1月21日の記事の続き>


友達に紹介された人とのメール交換。

お互いに名前を名乗らないまま進むメール交換。

どっちかから名乗ればいいのに、と
他人が聞いたら指摘されるであろうメール内容の交換。




さて、

その人から次の日返事が来ました。


「次の日曜休み?
 会わん?」


・・・・・

・・・・・

・・・。


このヒトいくつなんだろう?

(今更ながらに年齢を聞き忘れていたことに気付く。←名前もなっ)


確か年上っていっていたような気がするんだけど


まあ、今はそンなこたァいい。


何だこのメール文章は!?


やはり会話がなっていない気がするのですが。


気のせいですか?


といいますか、いきなり「会わん?」とか。


これは、こういう出会い(?)メールでは普通なことなのでしょうか。


・・・おかしい。


”「まずはメールアドレス交換して。

  メールでやりとりして会うか会わないかは

  決めたらいいじゃん」”


脳内に蘇る友達の声。


おかしいな・・・。


メールのやりとりが


・わかる?

・休みと仕事内容何?

・会わん?


だけなんですが・・・。


・・・400字詰原稿用紙さえも

満タンにできないくらいの文量ですよ?



これってやりとりといえるのでしょうか?

わたしは返事に詰まってしまいました。


どうしよう。


正直まだ会いたくない。


だって、”メールのやりとり”していない。


情報が少なすぎる。


困った。


や、でも、ここは会うべきなんだろうか?


一応「紹介」ってのはお互いわかっているのだから。


・・・でも、名前知らんし。(←だからお互い名乗ればいいのに)


その時ふと、”彼女”の顔が浮かびました。


(きっと、彼女ならこういうことに詳しそうだ・・・。)



つづく



ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッと宜しくクリック願います。↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

こちらも宜しくお願い致ます。↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ。

毎日、楽しみにしながら読んでます。

「続きが気になる~」
もう、気になって仕方がないです。

いっちゃんさん、とっても読みやすくて面白いですね。

私ならこの時点で、逃げの体制に入ってますが・・・(^_^;)

明日も楽しみにしています。

Re: 楽しみ。

コメントありがとうございます^^

> 「続きが気になる~」
> もう、気になって仕方がないです。

もったいないお言葉(笑)そう言っていただけて光栄です。

> 私ならこの時点で、逃げの体制に入ってますが・・・(^_^;)

同感です。

> 明日も楽しみにしています。

ありがとうございます(*´∀`*)徐々にアップしていきますので気軽にご覧くださいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はじめましてナオキです。
とっても素敵なブログですね
参考にさせて頂きたいと思います。
私は恋愛のニュースについて日々更新しています。
よかったら覗きに来てください。
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
33歳から婚活を始め、

紆余曲折を経て35歳のいま、

めでたくプロポーズされました。そこに至るまでのへろへろどろどろな奮闘記です(苦笑)。

よければご覧ください。



いっちゃんはニックネームでもあります→笑顔が五木ひろしに似ているからいっちゃんと呼ばれています(複雑です)。

ポチっとクリック願います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
最新記事
当ブログ内ランキング
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
