メッセージボード

どうして、こんなわたしでもプロポーズされたのか?

このブログは、結婚できる自信ないまま33歳から婚活をはじめ、紆余曲折を経てイケメンにまさかのプロポーズされたドタバタアラサー婚活奮闘記です。同じく30代で婚活を諦めかけたことがある人や、疲れた人に読んでいただければなとおもいます。

ブロとも&リンク&お気に入りはどなたでも大丈夫です。
どうぞ宜しく♪挨拶代わりにポチッと以下のボタン押して行ってくださいませ。宜しくお願いいたします。

○結婚するために役立つ情報を配信しているおすすめ無料メルマガはこちら。

↑ ※わたしも登録しているオススメの無料で情報がもらえるメールマガジンです。


ちなみに・・・・・

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(PC版)

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(携帯電話版)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロとものやり方/ブロとも申請をもらった場合

ブロとものやり方

ブロとものやり方

一、 ブロともになりたいなとおもったブログへ行く。

   そこのブログに「ブロとも申請フォーム」があるか確認する。
  (おおむね右サイドバーにあります)


  (「この人とブロともになる」って言葉があれば

   そのブログにはブロとも申請ができます。)


二 申請リンクをクリックすると、ブロとも申請フォームが開きます。

  コメントを書いて、ブロともになりませんか?などアピールしてみましょう。


三 送信したら申し込みは完了です。
  あとは相手の承認待ちです。

  承認されると、
  管理画面の「ブロとも」ページのブロとも一覧に追加されます。



逆に

ブロともの申請をもらった場合



1 「[コミュニケーション]>[ブロとも] を開きます。


2 管理画面「ブロとも」ページの「申請のお知らせ」に通知されます。

  クリックすると承認ページが開くので、そこで承認/拒否を選択します。

  承認すると、相互にブロともの関係が成立し、自分の「ブロとも一覧」に追加されます。



  承認/拒否の処理をするまで、通知は表示されたまま消えません。

  有効期限などはないので放置しておいても問題はありません。

  また、拒否をしても申請者には通知されません。

  詳細はこちら
>>> http://help.fc2.com/blog/manual/Home/community/burotomo.html

以上です。


ちなみに 
当ブログは「ブロとも」申請をじゃんんじゃん受け付けていますので
どうぞお気軽にしてください。

自分の方も申請することがありますが、その時は承認宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
33歳から婚活を始め、

紆余曲折を経て35歳のいま、

めでたくプロポーズされました。そこに至るまでのへろへろどろどろな奮闘記です(苦笑)。

よければご覧ください。



いっちゃんはニックネームでもあります→笑顔が五木ひろしに似ているからいっちゃんと呼ばれています(複雑です)。

ポチっとクリック願います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
最新記事
当ブログ内ランキング
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。