FC2ブログ

メッセージボード

どうして、こんなわたしでもプロポーズされたのか?

このブログは、結婚できる自信ないまま33歳から婚活をはじめ、紆余曲折を経てイケメンにまさかのプロポーズされたドタバタアラサー婚活奮闘記です。同じく30代で婚活を諦めかけたことがある人や、疲れた人に読んでいただければなとおもいます。

ブロとも&リンク&お気に入りはどなたでも大丈夫です。
どうぞ宜しく♪挨拶代わりにポチッと以下のボタン押して行ってくださいませ。宜しくお願いいたします。

○結婚するために役立つ情報を配信しているおすすめ無料メルマガはこちら。

↑ ※わたしも登録しているオススメの無料で情報がもらえるメールマガジンです。


ちなみに・・・・・

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(PC版)

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(携帯電話版)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「婚活疲れ」を感じている?

ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
好きなボタンを押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


婚活ブームで、


結婚相談所や婚活サイトやお見合いパーティーなど

盛んですが、その婚活は、

期間が長ければ長いほど

疲れてくることもあるようです。


とあるアンケートでは、婚活につかれたことのある人が、

およそ75%だったそうです。

婚活期間が長くなればなるほど、

その間ストレスが貯まるそう。

「人付き合いが慣れていないから疲れる」

「同じ作業の繰り返しになるので飽きる」

「休みが婚活ばかりになってしまう」

「何を話していいのかわからない」

「このまま見つからないかも知れないと焦る」

など

心身ともに疲れてくるそうです。

ちなみに、婚活のために犠牲にしていることはありますか?

という質問に対しては、


1位 貯金

2位 趣味、娯楽

3位 友人との付き合い

だそうです。

特に貯金は、

「出会いを求めて合コンや飲み会へいくために使ってしまう」

「おしゃれのために貯金をきりくずして使う」

など

婚活にはお金がかかります。

これだけのものを放置しておいて、

時間を使って、

婚活していて理想の結婚ができなかったら

・・・悲しすぎますよね

そこで、

何も犠牲にしない婚活方法を知りたい・・・

そう思いませんか?


実は、その方法があるのです。

この方法であれば、

高い結婚相談所に登録しなくて済みますし、

お見合いパーティーに何度も参加しなくても

良いようです。


その方法はこちらです。→


【結婚相談所、ネット婚活で疲れたわたしいっちゃんが、たどり着いてプロポーズされたきっかけになったものとは?↓↓↓】

○わたしがプロポーズされるようにサポートをしてくれたものはこちら

○婚活の参考になる、わたしも登録していた無料メルマガはこちら


ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

もう1つこちらもクリックください。↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
33歳から婚活を始め、

紆余曲折を経て35歳のいま、

めでたくプロポーズされました。そこに至るまでのへろへろどろどろな奮闘記です(苦笑)。

よければご覧ください。



いっちゃんはニックネームでもあります→笑顔が五木ひろしに似ているからいっちゃんと呼ばれています(複雑です)。

ポチっとクリック願います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
最新記事
当ブログ内ランキング
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。