メッセージボード

どうして、こんなわたしでもプロポーズされたのか?

このブログは、結婚できる自信ないまま33歳から婚活をはじめ、紆余曲折を経てイケメンにまさかのプロポーズされたドタバタアラサー婚活奮闘記です。同じく30代で婚活を諦めかけたことがある人や、疲れた人に読んでいただければなとおもいます。

ブロとも&リンク&お気に入りはどなたでも大丈夫です。
どうぞ宜しく♪挨拶代わりにポチッと以下のボタン押して行ってくださいませ。宜しくお願いいたします。

○結婚するために役立つ情報を配信しているおすすめ無料メルマガはこちら。

↑ ※わたしも登録しているオススメの無料で情報がもらえるメールマガジンです。


ちなみに・・・・・

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(PC版)

○いっちゃんがめでたくプロポーズされたのはこれのおかげ!(携帯電話版)


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネをはずしたら・・・

ランキング参加中です。記事を読む前にクリックお願い致します。
(婚活女子、婚活男子の生活がのぞき見れてしまうブログがいっぱいです。)
好きなボタンを押してください。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


メガネをはずしたら美形だった・・・


・・・なんてそんなドラマ的シチュエーションは現実ではほぼないです。


むしろ、メガネかけてたほうがイイ感じですよ、あなた!って人が多い気がする。


なぜならわたしがおそらくメガネフェチだから

某アイドルの影響でメガネフェチに少しだけだけど、なってる気がする。


なんでこんな話をはじめたのかといいますと、婚活時代、

メガネをとったらオレ結構いけてんだ、って人がいて

へえっておもって、実際とってもらったら、


普通だったっていう。

そして、「こら!変わらんじゃないか!」とつっこんだ(この方は5歳年下の(いまではもう)知り合い、懐かしい)。



まあ、人それぞれにフェチがあるというお話です。


あなたがこれから一緒に暮らす相手が

あなたのストライクフェチだといいですね(笑)


もし、そうだとするといつも一緒に過ごすからきっと楽しいと思いますよ。



もし、あなたが理想の男性と結婚したいと本気で思っているなら

一度こちらを見てみてください。


こちらにはあなたの婚期がわかる方法があります。

しかも結婚運まで変えることができます。

かくいういっちゃんも、この方法には驚きました。





【結婚相談所、ネット婚活で疲れたわたしいっちゃんが、たどり着いてプロポーズされたきっかけになったものとは?↓↓↓】

○わたしがプロポーズされるようにサポートをしてくれたものはこちら

○婚活の参考になる、わたしも登録していた無料メルマガはこちら


ランキングに参加してみました!!
励みになります。ポチッとクリック願います。↓↓



こちらも宜しくお願い致ます。↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

もう1つこちらもクリックください。↓↓↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
33歳から婚活を始め、

紆余曲折を経て35歳のいま、

めでたくプロポーズされました。そこに至るまでのへろへろどろどろな奮闘記です(苦笑)。

よければご覧ください。



いっちゃんはニックネームでもあります→笑顔が五木ひろしに似ているからいっちゃんと呼ばれています(複雑です)。

ポチっとクリック願います。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
最新記事
当ブログ内ランキング
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。